アクセス / Access

このサイトについて

著作権

当伊庭・長谷川研究室のWebサイトに掲載されている文章(論文を含む)・画像・音楽・動画・プログラムなどには著作権があります。よって、当サイトの内容を無断で全部・また一部を引用するのはご遠慮ください。ただし、ダウンロードプログラムなど、作者などにより特別に著作権についての記載がある場合は、その内容をお守りください。

また、当サイト自身も著作権に十分留意して作られておりますが、万が一ご不審な点がございましたら、お手数ですがこちらまでお越しください。なお、当サイトのいくつかのページには、Microsoft Clip Artが使用されています。

責任

当サイトの内容によって起こった、いかなる直接的・間接的損害(身体的・精神的なものを含む)に対しても、伊庭・長谷川研究室および WWW管理者は一切の責任を負いません。ブラウジングなさる皆様ご自身の判断で行動なさいますようお願いいたします。

また、当サイトからサイト外へリンクを張っているところがありますが、これらのサイトの内容についても伊庭研究室およびWWW管理者は一切の責任を負いません。これらのサイトのご利用に関しましてはそれぞれのサイト の利用規約をお守りくださいますようよろしくお願いいたします。 なお外部リンクに関しましては、新しいウィンドウを開くなどしてできるだけ 差異がわかりやすいようにいたしております。

リンク

当サイトはリンク自由です。ただし、リンク先は http://www.iba.t.u-tokyo.ac.jp/(トップページ)でお願いします。 なお、リンクをお張りになった際には、こちらまでお知らせいただければ幸いです。

よろしければこちらもお使いください。

表示ブラウザ

このデザインを取っている伊庭・長谷川研サイトは XHTML1.1 / CSS2.0 を用いて作られており、WindowsXP 上の Internet Explorer 6.0 / Netscape 7.0RC1 / Opera 6.01 にて、ほぼ意図どおりの表示を確認しています。また Netscape Communicator 4.78, lynx, w3m で一応見られることを確認しています(IE5.0 は一部画像・表が表示されません)。

レイアウトが乱れる場合や動作が重い際には、スタイルシートをオフにして下さい。